宅地建物取引士

フォーサイトの宅建教材をキャンペーン以外でさらに割引する賢い方法

はじめまして。ティン(thin7777777)申します。

安男
安男
もう少しだけ…もう少しだけ…フォーサイトの教材が安くなったら購入するのに…

と、思っている方に朗報です!

フォーサイトフォーサイトの宅建教材をキャンペーン以外でさらに割引する方法があります。

2018年度の教材ならキャンペーン価格からさらに2万円前後安くすることができます。

その方法は2つだけです。その2つを説明します。


 フォーサイトの宅建教材を2万円で〇〇!

合法的に賢くフォーサイトの宅建教材を割引する方法は、試験が終わったら宅建教材を売るということです。

 

2万円前後で売ることができるんです。フォーサイトの宅建教材を合法的に2万円割引したことになります。

2万円割引を知ったのでフォーサイトの宅建教材を見てみる

評判のいいフォーサイトの宅建教材で○○する!これが1番大事

評判のいいフォーサイトの宅建教材は、それなりの金額で売ることができることを紹介しましたが、できるだけ高い金額で売るために1番大事なことは…

 

 

 

宅建試験に1発合格すること!

 

 

 

ただそれだけです。教材は毎年少しずつ変化します。学習分野の民法や宅建業法も改正などがあります。古いデータが載っている教材では合格は遠のきます。ですので、宅建教材を購入して2年が経つとかなり金額が下がってしまうんですよね。

高くても15,000円前後。安いものだと8,500円ですよ。2年経つと1万円以上、値を下げてしまいます。

フォーサイトで宅建教材を購入したら1発合格してください。教材は1発合格できるように作りこまれていますので、頑張りましょう。



安心してください!初めて宅建の勉強をする人でも高い合格率!

フォーサイトの宅建教材で勉強した人の合格率は、2018年度は70%を超えています。

合格者のうち60%は、初めて宅建の勉強をした人なんです。

宅建合格者の平均受験回数は、2~3回といわれています。ぜひ1度、フォーサイトの宅建教材を見てみてください。テキストなどの無料サンプルもありますので、自分の目で確かめて検討してください。

2018年度の合格率は全国平均の4.54倍!短期間で宅建に合格できる教材を見てみる

宅建は独学で合格できる国家資格です。人にもよりますが、半年ぐらいは勉強しなければいけません。2回、3回と受験回数が増えると、精神的にも辛くなります。あと、時間がもったいないです。1発合格できれば、他の資格の勉強ができたり、仕事に集中できたり、資格手当(1万円から3万円)が付いたり、メリットしかありません。

宅建試験に挑戦すると決めた人は、早めに教材・テキストを決めて勉強をスタートさせましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。