未分類

『営業の魔法』を無料で読む方法

質問者
質問者
『営業の魔法』を読もうと思っているけど…無料で読む方法があるなら知りたい。 

そのような思いに答えます。

この記事を書いている人

『営業の魔法』を無料で読んでいます。購入してから2か月たらずで5回も読みました。

『営業の魔法』は、繰り返し読むべき本だと思っています。

その理由は、営業の基本となるノウハウがたくさん詰まっているからです。

ストーリー形式になっていて、自分を当事者に置き換えることができ、頭に入ってきやすく理解しやすいんですよね。

そんな『営業の魔法』を無料で読むことができる方法を解説します。

『営業の魔法』を無料で読む方法

『営業の魔法』を無料で読む方法をご紹介します。

Amazonオーディブルというサービスを利用することで『営業の魔法』を無料で読むことが出来ます。

Amazonオーディブルとは、プロの声優やナレーターさんが本を読み上げてくれるサービスです。

本の音声データをダウンロードしてスマホなどで聴くことができます。

てぃん
てぃん
 大手通販サイトAmazonさんが運営しているサービスです! 

 

Amazonオーディブルの会員登録方法

①Amazonのアカウントを使って、Amazonオーディブルの会員登録をする。

※Amazonアカウントを持っていない方は、Amazonアカウントを作る必要があります。

②会員登録すると、1枚のコインが貰える。

③『営業の魔法』をコイン1枚と交換する。

④『営業の魔法』をスマホにダウンロードが完了すると、聴き始めることが出来ます。

てぃん
てぃん
 『営業の魔法』をAmazonや本屋さんで購入すると1,650円+消費税が必要です。Amazonオーディブルなら1,650円が→無料で読めるので、おすすめするんです。 

 

『営業の魔法』を無料で読む方法の注意点

Amazonオーディブルは、月額1,500円の有料サービスです。

オーディブルは30日間の無料体験が出来ます。

てぃん
てぃん
 Amazonオーディブルのサービスが自分に合うか合わないかわからないですよね。

そんな人のために、無料期間を用意してくれているんです! 

ここからが注意点です。

30日間の無料体験後、自動的に月額1,500円の有料会員に移行します。

会員登録して31日目に1,500円の支払いが発生します。

『営業の魔法』を無料で聴いたあと、Amazonオーディブルの利用を続けたい場合は、特に手続きは必要ないです。

毎月1,500円で1コインが付与されますので、好きな本1冊と交換してください。

もし『営業の魔法』を聴いて、Amazonオーディブルのサービスの利用を終えたい場合は、退会手続きをしてください。

退会手続きは2分ぐらいで終わりますので安心してください。

Amazonオーディブルの退会方法については、別の記事で画像付きで説明していますので、そちらをご覧ください。